君津市内の運動スポット「小糸川右岸ジョギングコース」

その他
2022/04/26

新昭和グループが手掛ける大型分譲地『君津市上湯江分譲地』から徒歩約10分の距離にある運動スポット小糸川右岸ジョギングコースのご紹介です。

小糸川右岸ジョギングコースは全長5㎞に及ぶランニングに適したコースです。コースには0.5㎞ごとに標識が立っており、どれほどの距離を走ったのか分かる様になっていて走り易い工夫がされています。また、道路に弾性舗装が施されており、ジョギング時の足への負担を軽減する走り易いジョギングコースが整備されています。

また、春になると道沿いの桜並木が満開に咲き小糸川の水景と美しい景色を望むことが出来ます。今年の桜の見頃は過ぎてしまいましたが、付近に住まうことで毎年春の楽しみになること間違いなしのスポットです。

▲小糸川右岸ジョギングコース 2022年3月31日撮影

コロナ禍でテレワークや座位時間が増えたことにより健康面でのリスクが考えられる昨今、健康を支えられる生活環境が整っている君津市上湯江は住まいに適した好立地です。

宅地分譲地君津市上湯江の土地価格は505万円からで全区画57坪以上の広々敷地です。

現在12区画先着順申込受付中となっておりますので、マイホームや宅地の購入をご検討されている方はご相談・お問合せお待ちしております。

▼全97区画の大型宅地分譲地『君津市上湯江』ホームページはこちら

https://fudousan.shinshowa.co.jp/bukken/bukken-detail/0020kamiyue/

▼新昭和の不動産 公式ホームページ

https://fudousan.shinshowa.co.jp/