木更津市清見台南分譲地近くのお花見スポットのご紹介

その他
2022/04/18

気温も上がり春の訪れを感じる季節となりましたね。
今回はトリニティヒルズ木更津清見台南分譲地から程近くにあるお花見スポットのご紹介です。

分譲地より150mほどの近い距離にある清見台中央公園は広い芝生が広がる公園で、今の季節になると周囲に植栽されている桜の木が満開に咲き誇り美しい景色を覗かせてくれます。

今年の桜は残念ながら散りかけていますが、毎年の春の楽しみとして清見台中央公園をご利用してみてはいかがでしょうか。

お子様を連れているご家族で楽しんでいるファミリーが多く、キノコ型の大きな滑り台で小さなお子様も遊ぶことが出来る公園で、分譲地からも徒歩約2分なので歩いて行ける子育てにぴったりな環境です。

大型分譲地トリニティヒルズ木更津清見台南は現在先着順申込受付中です。
家探し・土地探しをご検討の方はお問い合わせお待ちしております。

▼TRINITY HILLS木更津清見台南ホームページはこちら

https://fudousan.shinshowa.co.jp/trinityhills-kiyomidaiminami/

▼新昭和の不動産 公式ホームページ

https://fudousan.shinshowa.co.jp/