「蔵出し焼き芋かいつか流山おおたかの森店」に行ってきました。

その他
2022/01/21

焼き芋屋さんと聞くと、軽トラで住宅街をゆっくりと走りながら売っているイメージがありますが、ここ「かいつか」はおしゃれな外観が特徴的なこちらの店舗で冷蔵焼き芋などを販売しています。

中に入ってみると焼き芋の特性和菓子や一番人気の熟成焼き芋「紅天使」が店頭に並んでおり、買い求めるお客さんで行列が出来ていました。

また、店頭ではスイーツも販売されており、パフェやジェラート、フラッペなどバリエーションも豊富にあり店内には飲食スペースもあるのでゆっくりと食事を楽しめます。

ウィザースコート南流山の最寄り駅である南流山駅から流山セントラルパーク駅を通過して次の駅の「流山おおたかの森」駅よりほど近い距離に「かいつか」はあります。駅近くのショッピングモール流山おおたかの森S・Cをご家族で楽しみながら気軽に足を運ぶことが出来ます。分譲地のある流山市内には魅力的な施設やお店が充実しています。

ご興味ある方は是非足を運んで見てください。

ウィザースコート南流山ホームページはこちらhttps://fudousan.shinshowa.co.jp/bukken/bukken-detail/0022wc-minaminagareyama/