美晴らしの街・木更津千束台建築条件付宅地48区画分譲中!

不動産土地
2022/07/15

新昭和グループが手掛ける360区画超の大型分譲地「美晴らしの街・木更津千束台」では現在、建築条件付宅地48区画が好評分譲中です。

「美晴らしの街・木更津千束台」がある千葉県木更津市は、東京湾アクアラインの玄関口として、東京・横浜・などへスムーズなアクセスができる利便と、南房総ならではの自然の豊かさも併せ持つ恵まれた住環境です。

また、分譲地は木更津市街地から東京湾を一望する高台立地で、災害に強い立地としても注目を集めており、付近には真武根陣屋や請西城などの史跡が残っていることから歴史的にみても堅固な土地として選ばれてきたことが伺えます。

その他にも千束台の敷地内は幅員6m以上の開発道路を設けている為、対向車とすれ違う際にはスムーズな交互通行が可能です。

▲[15街区2]現地写真

「美晴らしの街・木更津千束台」は高台からの美しい眺望をはじめ様々な魅力があります。
空気が澄んでいる冬の季節には美しい富士山を眺めることができ、千束台公園で憩いのひと時を過ごすことも可能です。

▲千束台公園付近からの見晴らし

建築条件付き宅地分譲地は49坪~75坪の敷地の広さからお選びいただけます。
先着順販売となりますので、マイホームをご検討中の方は是非お気軽にお問い合わせください。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

「美晴らしの街・木更津千束台」ホームページはこちら
https://fudousan.shinshowa.co.jp/kisarazu-senzokudai/

「新昭和の不動産」ホームページはこちら
https://fudousan.shinshowa.co.jp/

新昭和の売地・物件一覧はこちら
https://fudousan.shinshowa.co.jp/bukken/