大型分譲地「美浜区磯辺」からの通勤・通学アクセス

分譲住宅土地
2021/11/05

永く住まう住宅地を検討するのに最寄り駅との距離は気になる

ポイントだと思います。

駅がなるべく近い方が良いと思う方は多いと思いますし、

歩くのに時間がかかると悪天候の日は何かと不便になりますよね。

そこで今回は新昭和グループが手掛ける大型分譲地「美浜区磯辺」

の交通アクセスについてご紹介していきたいと思います。

分譲地「美浜区磯辺」の最寄り駅はJR京葉線「検見川浜」駅。

分譲地から駅までフラットアプローチで、徒歩10分(約770m)

で到着しますので、余裕を持った出勤・通学が可能です。

また、「検見川浜」駅から「東京」駅まで直通で32分(通勤時35分)

となっており、電車の乗り換え無しでアクセスできます。

「千葉」駅までは10分(乗り換えあり)で着くことができ、

「蘇我」駅へも直通10分で利用可能で、通勤・通学・お買い物など、

様々な場面で便利に利用できます。

また、「検見川」駅周辺には、ショッピングモール、スーパーや

ドラックストア、コンビニ、公園などが点在しているので、

お仕事帰りに寄っていくこともできるのは嬉しいですね。

駅までの距離、通勤・通学の利便が良い立地を探してみると

様々なメリットがでてくるのではないでしょうか。

ご家族にとって暮らしやすい全38区画の大型分譲地

「美浜区磯辺」は、現在多くの方からお問い合わせをいただいております。

ぜひお気軽にお問い合わせください。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

https://fudousan.shinshowa.co.jp/bukken/bukken-detail/0021isobe/