美晴らしの街・木更津千束台

不動産
2021/04/06

みなさん、こんにちは!

今回から千葉県木更津市にある「美晴らしの街・木更津千束台」分譲地について書いていきたいと思います。

 

そもそも、千葉県木更津市って?

というところから入らないといけませんね。笑

木更津市は、千葉県の南房総・東京湾岸に位置する街です。

東京湾アクアラインの開通で、東京、神奈川などの都心部へのアクセスも高速バスで1時間圏内になり、アクアライン周辺には、三井アウトレットモール木更津や2020年夏にオープンを予定しているコストコ木更津倉庫店などが展開するなど、房総の玄関口として日々発展しているエリアです。

都心にもアクセスがよく、週末のレジャーも楽しめるということもあって、近年、木更津市は注目の街として、人口の増加が続いています。

 

そんな発展著しい木更津市の山の手に広がるのが、

新昭和グループが手掛ける360区画超の大規模分譲地

「美晴らしの街・木更津千束台」です!

実際に、都心部から見学に来られた皆さんの中には、

立地や住環境、雰囲気が気に入って住宅や土地を購入された方もいらっしゃいます。

 

次回は、その美晴らしの街・木更津千束台についてご紹介していきます。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

 

 

▼美晴らしの街・木更津千束台▼

https://withearth.jp/kisarazu-senzokudai/index.html

詳しい情報は上記サイトをご覧ください。